ANAマイルでちょっとケチに旅行をしよう!

ANA SFC修行やポイントサイト、お仕事の技術的なことを書いていきます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年 ANA SFC 修行】 香港・マカオ編 旅行計画

当ブログで ANA SFC 修行 を称する旅行記(?)も3回目。 今回は香港・マカオへ行ってきました。 当記事では修行決行直前までの計画段階をまとめてみます。 それにしても今回はトラブル続きだったなぁ、、 香港は三度目 航空券の予約 宿泊場所 1泊目は香港…

2017年2月 楽天お買い物マラソン

最近はANA SFC修行に関する記事が多かったので、今回はお口直しの記事でも。 2月に楽天お買い物マラソンがありましたが、その際に私が購入した商品を理由も含めて紹介します。 今回購入した品は以下3点です。 じゃばらジュース みかん ニューバランスのスニ…

ANAマイルをSKYコインに交換しました

前回の沖縄編2日目の最後に書きましたが、ANAマイルが50,000マイルを超えました。 コツコツとポイントサイトで貯めたポイントをソラチカルートに乗せて、ようやくの達成です。 このマイルを早速 ANA SKYコインへ交換しました。 ANAゴールドカードは保有して…

【2017年 ANA SFC】 修行 沖縄編 2日目

前回「2017年 ANA SFC 修行 1日目」の続きです。 今回も沖縄観光がメインの記事になりそうです。 なお、最後に現在獲得しているプレミアムポイントをまとめていますので、興味ある方はそちらをどうぞ。 <<目次です>> 沖縄観光2日目 まとめ 現在のANAマイレー…

【2017年 ANA SFC 修行】 沖縄編1日目

2017年 ANA SFC修行の二回目として、今回は沖縄旅行に行ってきました。 とはいえ、一泊二日だし、現地でお金浪費してるしで、果たして修行と言えるのかどうか、、? ひとまず記事にまとめてみましたので、興味ある方はご覧ください。 服装選び ラウンジ巡り …

ファンくると戦う

本日は2月1日です。 (ブログ書くのに時間がかかったので2月2日になってますね、、) 陸マイラーの方は2月1日00:00にモニター案件を獲得するためにファンくると戦ってたのでしょうか? 私も今回モニター案件獲得のために頑張ってみましたので、その結果報告…