ANAマイルでちょっとケチに旅行をしよう!

ANA SFC修行やポイントサイト、お仕事の技術的なことを書いていきます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年 ANA SFC修行】2回目クアラルンプール修行 - 沖縄編

エアチャイナとANA海外発券を組み合わせたクアラルンプールSFC修行。 前回は計画編ということで記事にまとめました。 hmdkecchi.hateblo.jp 今回は1日目の沖縄編になります。

【2017年 ANA SFC修行】2回目クアラルンプール修行 - 計画編

エアチャイナとANA海外発券を組み合わせたクアラルンプールSFC修行。 残っていた航空券を使用して、7月に後半戦へ行ってきました。 ラッキーだった部分やエアチャイナめ〜というちょっとだけ恨み節が入った部分を交えて、何回かの記事に分けて報告していき…

【2017年 ANA SFC修行 完了】SUPER FLYERS CARD が届きました!

前回の7月の活動まとめの記事で「プラチナメンバー」ステータス達成ということを書きましたが、その後申し込んでいた SUPER FLYERS CARD がようやく届きました。 これにてSFC修行完全終了になります! ということで、これまでのSFC修行を簡単に振り返ってみ…

7月の活動まとめ

今回は7月の活動まとめです。 結局7月のブログ更新は二回のみ、、 うーん、少なくとも月一のまとめ記事の更新は死守したいところ。 ANA SFC修行 ANAマイル ポイントサイト ファンくる ちょびリッチ ポイントインカム 最後に ANA SFC修行 7月はSFC修行とし…