読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっぴりケチなWEBエンジニアの雑記(仮)

ANA SFC修行やポイントサイト、お仕事の技術的なことを書いていきます

来年のANAステイタスカード発行を目指して

雑記

他の方のブログを拝見していると、プレミアムメンバーサービスのステイタスカードやネームタグが届いているみたいですね。

非常に羨ましく思います。

 

テラヤマアニ さんとか

kowagari.hateblo.jp

 

conoさんとか

www.conofelice.com

 

(勝手に記事参照しちゃってすいません、、)

 

今年からSFC修行を始めた私には届くことはありませんが、来年皆さんと同じようにカードを受け取り当ブログの記事にできるのかなぁ、と今から夢見ています。

そして、その色は果たしてプラチナ(青)なのか、ダイヤモンド(赤)なのか、、

 

 

実はこの前クアラルンプールに行ってきましたので、現在のプレミアムポイントは30,084ptになりました。

このため、ブロンズのプレミアムメンバー事前サービスは4月から受けられそうです。

来年のステイタスカードのブロンズ(茶)はこれで確定ですね。

f:id:hmdkecchi:20170315215810j:image

 

そして、5月あたりにもう1つ修行を組み込むことができれば、最短で7月には50,000pt達成できるかな?、という感じです。

ステイタスカードのプラチナ(青)はほぼ問題ないでしょう。

 

その後、ダイヤモンド修行をするかどうか、、

前にも書きましたが、未だに悩み中です。

ステイタスカードのダイヤモンド(赤)が来年届くかどうかは悩み抜いた結果になりそうですね。

 

 

そういえばステイタスカードとは全く関係ないのですが、ANAiOSアプリがデザイン刷新されましたね。

なんかiOSアプリ感が強くなっちゃったので昔のデザインの方が良かったかなぁ、なんて感じちゃいました。