ANAマイルでちょっとケチに旅行をしよう!

ANA SFC修行やポイントサイト、お仕事の技術的なことを書いていきます

ブログを書く時間がない(嘘)

どうも、ケッチーです。

1月が終わろうとしていますね。

 

現在、ANA SFC修行 沖縄旅行編 を推敲してますが、中々ブログの記事を書く時間が取れません。

仕事が忙しいというわけではなく、単純に時間配分を誤ってるだけです。

通勤中に書けば良いんですけど、投資している株が気になるし、SFC修行に関する情報を集めないといけないしで中々進みませんね。

仕事終わりはテニスに行くこと多いし、帰宅したらネットでYouTube観てるし、気が付いたら布団の中です。

グウタラしてるなぁ。

 

 今回この記事を書こうと思った理由は、でめさんの下記記事を読んだからです。

demekingyobachi.hatenablog.com

 

朝起きたら通知が来てたので記事を読まさせて頂きましたか、1ヶ月間毎日ブログ更新とのこと、素晴らしいです。

 

書きたいネタはいっぱいあるので(有用かどうかは置いておいて)、もっともっとブログを更新していきたいですね。

明日から2月、SFC修行も国際線の絡む海外旅行が含まれてくるので、更新頑張ります!

 

以上、出勤中に思ったことをつらつらと書いてみました。